ARASHI Time Summer Tour Final@京セラドーム大阪070924

行ってきました
6度目です
このツアーは二度目
でだしの曲がアルバム通常版のみ収録ということで
実は知らないという…w
もういいんです
アルバムは惰性で
盛り上がる曲以外大して聞き込まず
そんな感じのファンでいても
絶対コンサートでは彼ら、裏切らないんですもの
絶対高みにつれてってくれるんですもの
大勢の女子の中の1人
というバカになれる瞬間
それもまたよしうんよし実によしなの!

とにかく、ああいう場でキャーキャー言う
そういうことが楽しいのです、現実世界と違って

まあ、行きがけの長堀鶴見緑地線
「この女子の1人になるとは思ってなかったけどなあw」
と思うこともありますがw


まーいちおう夏コンの続きということで
中身にはあまりふれず
えーと、やっぱMJウォークはすごかった
衣装が輝きすぎている
ズン様はかっこよろしすぎ

そして現場力の高いオシッコ王子ことあいばさん
ふわふわひらたんはあたしにとって
破壊力抜群です
結構スケステでこっち側よく見てくれたので
アリーナだったから嬉しかった
(スケステ真下ではなかったけど)
ソロがほんとかわいすぎる
今回どれもソロいいので
やっぱりDVDになってほしい…

ニノたんはソロでメガネ
萌え〜


大チャンは最近すごいですね
キテますね
うちわもすぐ売り切れるし
年長さんだけどやっぱり彼のダンスのキレがいちばん素晴らしい
としまにとって希望の星です*1


そして…チェストktkr
髪型変わったとの一報を入手し
気にしてたのですけど
ぼっちゃん!みたいなw
なんつーか…
ふわふわはひらたんだけでよかったので
全然いいですよ

なんか…
今ZERO見てたらちょっと違和感あるけどw
でも、現場では、妙に萌えた!!w
なんか、結構近くをトロッコできたんだけど
そのとき思わず、チェストなのに
「翔くーん!」て叫んでしまったものw
まあ、彼のよさってのは
あのサクラップ

ナルシストぶりが、ズン様に比べて
びっくりするほどきまらない
サマにならないだだすべりなところ
*2

潤さまも近くにきたときは麗しすぎたけど…

というわけで、あたしの中でさくらいさんがかなりきました、今日

あ、でもなんかやっぱフレッシュなかんじw
しかしあんだけブチあがったあとに
こうしてニュース出てるって、やっぱ、えらいよなあ…
おいらも明日からまた仕事がんばろ
明日は3本あってしんどいけど…

と思えます
そこが嵐クオリティw

ああ…たのしかった!

*1:ちょ、自分もまだ25www

*2:いや、われわれいつもこうしてしょうさんをネタにしているけど、彼を愛してますからww