今日はヨドバシカメラ
アルミ製の、一眼レフ用ハードケースを買ってみた
先輩からもらってた布のバッグがでかすぎて
で、今あたしが持ち歩いてるエディターズバッグもかなりデカくて
おかげでそこになんとかぎゅぎゅっと詰め込めてたので
ずっとそれで持ち運びしてたんですけど
そうなると普段のカバンがもう絶対あれしかムリになって
マンネリになっちゃうので
だったらやっぱりまたカメラ用のカバンすっかなーって
で、なんだか学生時代のような*1
そんな思いで買ってみました
ほんとは1万以上するんだけど
特価で4000円かからなかったし
まあカバンを替えるのとおなじ気持ちで
買ってみた程度です
でも結構軽いしよさそう

*1:当時、ギターはソフトケースだったけれど機材は全部ああいうハードケースに入れて、ギターと一緒にガラガラガラーとキャリーに積んで引いてたのです