別に元気にしてるんですけど
昨日はついつい眠くて面倒で投げちゃいました、更新
一日くらいのことでこのエクスキューズw

なんかもう夏にも飽きちゃったなあ
と思っていろいろがんばって気分転換をはかってます

そうそう、昨日無事に記者クラブで紛失してたカードを発見しました
よかったよかった

なんか新しい楽器を発明した人がいて
取材にいってました
すごく楽しい楽器だったー
欲しいなー
はやく量産してくれたらいいなー
おっと中身は記事になるまで内緒ね

それにしても毎日びっくりするくらい眠いです
なぜだ…

明日は久しぶりに飲み会!
すごく久々に例に人に会うのでちょっとどきどきしてしまいますわ
何着ようかなあ

明日は子ども金融教室みたいなのの同行取材します
実は日銀とか記者クラブには出入りしてても
他のとこってあたしは行ったことないので
ちょっと楽しみ