昨日買いました

吉井表紙だとどうしても、なー
このビズアルはあまりいただけないけど…
今度もケッサクなの?ほんとかしら
なんだかんだ言いつつ好きなのよね
パフィーの、ラヴーシュカのCMソングは彼の曲なのよ!!

madame FIGARO japon (フィガロジャポン) 2007年 9/5号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロジャポン) 2007年 9/5号 [雑誌]

何が最高って70年代初期特集と
別冊のディオールガリアーノ特集!!
今回のディオールオートクチュールは特にお気に入りなので
ディオールオートクチュールにここ2、3年はずれはないけど)
またモードェモードが出る前に
GAPPressも買わなきゃかもね
でも昨日はこの2冊だけで手ぇちぎれるほど重かった

JAPANにMUSICA読んでると
早くmonobrightがアルバム出してワンマンしないかなーって楽しみです
8ottoは10月にアルバム出るみたいだし
あと口ロロが気になってるのでまた試聴しよう
とか
フィリポ一押しのクロマニヨンズも押さえるべきか
とか
斎藤UKおはんけてぃーふ王子が言うならば
やっぱりCORAL(だったっけ?)押さえなくちゃとか
いろいろ考えつつ
またタワレコ行かなきゃねー