うーん
思ってたより自民党が本気で負けそうだなぁ
まあしょうがないよね
あんなことしてたんじゃ自業自得だよ
でも民主党みたいな、骨のない党にのさばられるのは
それはそれでどうかなって気分もある

まあ改憲ならどこでもって感じw
年金は政争の具にしてはいけないからね、たしかに
でもなってしまった
あとは…議員がどいつもこいつも
不祥事のデパートだったこと
でも、たまたま見つかっただけであって
よそだってあんなもんかもしれないしね

民主党は負けたら党首がやめるっつってたからなぁ
それを実現させられたら面白かったんだがw
そんなこと言われたらアンチ小沢はそう思ってしまうよ
逆効果だよw

でもまあそんなこともなさそうだね

とにかく国民の目線でいろいろしてくれればそれで良い
まずは参院不要論が出ることないように働けばいいんじゃね


ちなみにわたくし、明るい選挙推進のためのキャラクターである
「めいすいくん」が大好きだ