Call From Naeba

で、選挙とは違う音楽の祭典に行ってるみなさん
いいわね…

2007年
あたしがフジロックに行ったときから5年も経った
当時はサークルでたしかあたしは2回生
サークルで参加者を募ってグループで行ってたから
宿の手配や交通手段なんかは
全部先輩が整えてくれてた
だから行けたようなものだ
お金はがんばって貯めたけどね

ほんとに楽しかった
たしかに夢のような天国のような
そんな空間だった
まあ、あたしはそのとき「フジは一生に1回でいい」と思って行ったけど

髭ちゃんも今年は出演
写真を見てるととっても楽しそう
行きたかったなぁ…

スカパラで踊って超楽しかったなぁ
テレビジョン見られてよかったなぁ
もち豚食ってたらすぐ近くにJESSEがいたなぁ
フツーに男前だったなぁ
ゆらゆら帝国では死ぬかと思ったなぁ
レッチリすごかったなぁ
鼻血が出てタイヘンだったなぁ
ケミカルブラザーズで踊ったなぁ
エゴラッピンかっこよかったなぁ

いろいろもう忘れちゃったこともあるけど
いい思い出として血になり肉になった

音楽ってやっぱスバラシー