今日は取材予定をいれず
たまった原稿をこなしました
まあちょっと所属してる記者クで発表モノがあったから
それを軽く電話取材してまとめたりとか

あと、あまりに机周辺が整理されてなさすぎて
資料がどこいったかわからなくなってきて
これでは先方にまで迷惑をかけてしまうということで
少しずつ片付けています
毎日ちゃんとできればいいのだけど
どうしても、忙しい日とか
早く帰りたい日とかって
あるじゃん?(言い訳)

今日はなんでかお腹が痛かった
うんちゃんだったのか生理が近いのかわからん
と嘆いてたら隣に座る先輩のMさんに
「ウチそういうはなしキライや」と言われてしまった
男らしく見えて下ネタまったくダメという
ほんとはものすごくおとめな人なんだよねー


まーでもほとんど定時で帰れたからいいや

今日はまったり
明日は雨でぐんにゃり
週末にはグレイプバインを見に行くというのに
まったく予習をしていません
ごめんなさい