日傘をママンから差し出されて
「うっとうしい!いらん!」て言ってた頃
日傘がないと外に出るのがイヤんなった今
いったいいつからそうなったんだろう??
大人の階段をのぼっておるのだなー

といいながらあらっさんのDVDを見て書いてるこの日記w
雑食はかわらないかー
いや、でもさすがにじゃにーずのDVD買うような女子にまでなるとは
思いもよらなかったぜ!

こないだ時効警察見てたら超いいセリフがあったけど
「年をとればとるだけ思い出の引き出しがいっぱいになって」とか
たしかにそうだなー
どんどん柔軟になるっつーかなんつーか
頑固おやじになるにははえーんだよ
今ではリップちゃんだって聞いちゃうし
打ち込みいっぱいのロックも大好きになったし
年とるってたのしいなあ!!

ああ、でもあらっさん見てたらひさしぶりに去年の神アルバム聞きたくなったぜ
松さんのソロ曲リリースしてほしいなあ
何度見てもアテぶりギターソロのにのみあさんには萌えるぜw
しかし楽しそうにやってるなーこの5人
まじでほっこりさせてくれるわ
チェスト照り焼き気に入りすぎw
いちいち中継しながら見たいw