杉浦太陽辻ちゃんは、それにしてもかわいいねえ
しかし切り込んだねえ
「避妊はしなかったの?」てwほっといたれよw
でもまー仕事をしてる人としての
自覚は欠如してますわな、確かに
でもさー、そんなことばっか言うし
そんなことばっか気にするから
こんなに男も女も晩婚になるんじゃないの?
強行突破っていうか
勢いっていうか
そういうことが見えなくなるからラブなんじゃないの?
まーあたしにはそんな熱くなれそうな予感はひとつもないけど


塚本高史も結婚だっつーじゃん
しかもすごい年上!
これは世の女子に勇気を与えるよw
陣内が紀香と結婚できたくらいに

でも、芸人が紀香と結婚したってことより
紀香は年下男が好きだったっていうイメージと
塚本高史が31の女と結婚したっていうのだと
ずいぶんちがうよなー
塚本高史すごい
だけど世の中にはぜんぜんかわいくて若い31のおなごなんて
たくさんいるからねー
あたしの周りの30代も、余裕でかわいい人ばっかりだ
完全に負けてるもんw

なんにせよみなさまおめでとう…

あたしの周りでも結構結婚ラッシュです
会社の人もまた結婚するし