今日はちゃんと起きました
ちゃんと化粧して出かけました
新しいグロスなかなか塗るの難しい
リップライナーがいるかしら?
しかもちょっとキツいのかな?ドメブラじゃないし
唇がちょっとかさかさ
まあ日ごろそんなちゃんと手入れしてないけどね

朝イチで経済団体
その次も財界
その次も財界
今日は財界デーだったわね


バタバタもしたけど、ささっと原稿をそつなくまとめられたと思います
がんばったがんばった
このまま慣れていければ


ああ、そういえば咳ばっかしてるのとかいろいろあるんだろうけど
なんか舌の先を噛んじゃってさー
しかもすごくえぐれてるっぽいっていうか
痛くて痛くてさー
つらいですぅ

明日とあさってはお休みにした
平日は会見があるからどうしても…
今月はうまくいけば九日くらい休めそう
連休があったのが大きいね