もー、起きたら出るはずの時間を30分超過しててびっくりした
おかーさんはあたしがおかーさんを起こしに来たから起きてきたとか
ホラーなこというし
いや、ケータイが寝てる間に電池切れてて
目覚ましなんなかったんだよ?

いちおうファンデとかだけはぬって
服着がえてパパーと準備して
何がすごいってさー
8時53分に起きて
9時8分の電車に乗ってるからねw
しかし新快速はやっぱりキライ
混みすぎ

梅田で仕事だったんだけど余裕でセーフでした、よかった
百貨店でヒアリングなど
てきとうな化粧だったのと
時間があったので
ディオールでファンデを見てて声をかけてもらったから
フルメークしてもらってみた
スノーサブリッシム?だったか
パウダリーのファンデ
たしかに軽いし
たつきもないし
だけどねー
このあたしが、インナードライを感じるなんて
結構キツいかもしんない
色味とかきれいだし
くすみもあんまりなかったんだけどなー
とりあえず、シャネルとNARSとサンローランあたりを
一度試してみたいんだよねー
もうちょっと粘ってみることにするよ

でも帰り、フルでしてもらった中の
ディオールアディクト(グロス)が思いのほか気に入ってしまったので
してくれたBAさんを尋ねていって、買いましたv
わーい
ディオールアディクトウルトラグロスリフレクト557
きれいなピンクが出ます
ポルジョもアナスイのも
赤いのばっかりだったからなー

あたしの場合、
コスメ⇒ファッション⇒本⇒音楽
という感じで
偏って順繰りにブームがくるので
バランスよくいろいろ使えたらいいのにね

毎月ちょっとずつ
服と本と音楽とコスメっていうふうに
んで新鮮な気持ちになる
というのが理想なんだけど
そんなふうにはなれないんだなー
どうしても硬派な月が来てしまうのだ

明日こそぜったい遅れちゃいけない
同友会のえらい人と会うんだ
朝9時に阿波座に着かなくちゃ