「適当にやり過ごしています」と先日書いたとおり
てきとうすぎてブログすら放置しておりました
ていうか面倒くさくて、帰宅してからPCの電源すら入れず
ほぼ日手帳の日記なども放置
いろんなことがたまりにたまっておりますが
もう無理ぽ
毎日まいにち、眠くてねむくてたまらないのです
なーんか体も心もだるいし
それはおそらく、P!M!S!のせいだとおもいます
情緒不安定だし
まー外出て仕事して忙しくしてるうちに消えてましたが

もーくるならさっさとこい、てときが
女子は実は一番苦しいんじゃないだろうか

順調に仕事は終わらせていってます
もしかしたらめちゃめちゃやすんじゃうかも
て、別にやることはないんだけど…

あんまり遊びに行く気にもならないっていうか
久々に会いたい人たちはたくさんいますが
長らくゆっくりしてないので
やっぱりあたしはそういう日がひつようなタイプなので
だらだらと過ごそうと思っています

とりあえず明日はまた出勤
これからも取材あるし
でも取材をさっさか終わらせたら
夜は別部署の(やめたけど)子と唐組見てきます
初紅テントだーいわーい
おもっきし風邪ぎみとかですけど
まー明日でとりあえず仕事終わりだし


こないだは同期の虚弱くんとその奥様を囲んで
小さなお祝いパーティーをしました
めっちゃいい奥さんやったなー
とっても楽しいひとときでした
二人から幸せオーラがあふれていて
もう、お互いを見る目に愛が・・・あああ…
死にたくなるくらいでした、幸せすぎて…
あたしはここにいてよいのだろうかとすら思えた…

そんなあたしを見かねて、先輩女子記者さんが
「今度別の記者クラブの男のコを紹介してあげる!」と
言ってくれました!
わほーい!
ていうか、今すきな人は?つー感じだけど
ていうか聞いた瞬間は微妙にそう思ったんだけど

いや、でも今の人にだってさあ、まだなんもないけど
どーしても腑に落ちないところとかあるしさw
「まだこのひとじゃないきがする」みたいなのって、あるじゃん?
それが突然、なんか目の前が開けたような気分になっちゃって
あたりまえのことだけど
ああ、世界中に男はたくさんいるんだわーってことに
気付いてしまった気がする

ということで昨日くらいから突如、心に余裕が現れ始めたわたしです
なんてひどいコ・・・
自分でもちょっとヤです
まーあたしはこれくらい欲望に正直な子ってのが
売りなんですけど

てことで、疲れてるし気の抜けた声で電話をとったら
くだんの彼だったりするわけです
んで、いつもどおり電話をきいてるつもりなのに
「今日は声が暗いやん。どうかした?」だなんて…
自分の浮気心を戒めろという意味?
どーゆー風の吹き回し?
こういうことがあるから、女子の心はゆらゆら帝国なのです

こういうときに聞くなら
しゃらららららーら♪こいがしたーいー♪
だね