なんか、選挙が終わって気が抜けちゃって…
遊びたい放題もしたし
んでもって天気悪かったり
カラダが疲れてたり(とはいえ結局元気)
なんかやる気がなくて…
ってことでなんか適当にやり過ごしてました

でも今日無理やり取材3本行ったりしてるうちに
もうターボかけなきゃなーって思うようになった

GW進行のためにストック原稿出さなきゃだし

営業でも仕事あるんだった
広告企業紹介しなくちゃ


今日は排出権に関する記事を書いたんだけど
もうレク聞いてもまったく理解できなかったw
ひどいハナシだよなー
それで記事書いちゃうんだから…
もっと勉強しなくちゃ

大阪はサミットに破れて意気消沈ですね
各紙振り返り関連記事を書いてるのでおもしろい
あたしはさすがに動静をそこまで見てこなかったので
書けませんが…

今日の○ャープの決算はどうだったのかなあ
そっちのレク行ったから行けなかった
さらにほかにも夜に1本
これがおもしろかった
急に上司から割り振られたんだけど
ディズニー関連の講演会でねー

ディズニーおたくのあたいとしては
願ったり叶ったり
ほんと楽しかった〜

いい仕事でした

明日もがんばろー