てことで
昨日はちゃんと仕事に行ってきて
結局たくさん原稿を出せたので
新聞記者だというのに
今日から3日まで、4連休とっちゃいました
だって自分で抱えてる仕事ないからさ…

かといって、GWに休みたいなんてまったく思ってなかったし
混雑してるときに外に出るなんて大嫌いだから
当然家でごろごろ
もういい、いい加減仕事したいて
思えるようになるまで
心行くまでごろごろするぞ

ゆうべはめちゃめちゃ頭痛で
まあ風邪もあるし
さっさと寝ましたが
今日もなかなかすっきり治らなかったんだけどねー
まあおかげさまで
昼寝したら治りました
まだ風邪は治ってないけどねー

午後からはママンとお菓子をつくり
部屋のラグをはずして掃除し
スーパーマリオをこころゆくまでやり
ドラクエⅣを始めた
サプリも読み返した

やっぱりマンガとゲームが
引きこもりの基本だわ〜

てことで
天気も悪いし
3日にカットに行く以外は
だらだらすごしまーす!