ふられました

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨホホホ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います (#`д´)ノ

なんか方々で見かけるのでやります


★現在のメアドの意味は?

ナンバーガールの曲名と誕生日など

★今の着信音は??  

ずっとリップさんのモアモア
しかも鉄拳のCMバージョンでどっかでひろってきたやつ

★待ち受け画像は?

リラックマのただでもらえるカレンダー
今気づいたけどまだ一月のまんまだった
さすがに終わってるよ俺
どんだけ〜
 
★お酒は飲める人?

ほぼ呑めない人

★好きなお酒は?

杏露酒、梅酒
 
★お酒の失敗を教えてください。

息が苦しくなる

★ストレス解消法は?

爆音でロック
物を投げたり
大声を出したり
(会社でもふつうにするw)

★今この瞬間の髪型は?

ボブ風ショート
ショート風ボブ
どっちでもええわ

★今この瞬間の服装は?

ミッフィーの絵が入ったパジャマ 下はユニクロのルームパンツ

★あなたの勝負服はどんな感じ?

柄オン柄

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない だいきらい

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

まいにちいい思い出をつづってるよ
ナンチテ
なんだろ?でもほんと楽しいからなー
家族でディズニーとかw

★口癖は?

お腹すいた

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

いっぱいある
思い出したら書く

★曲名は?

斜陽

★その理由は?

昨日書いた

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

幅は広がるかもしれんね

★結婚は何回したい?

1回はしておきたい

★生まれ変わったら何になりたい?

木村カエラとか奥田民生とか

それかラスヴェガスショーガール
超絶ピアニスト
クリスチャン・ラクロワ

マリー・アントワネット

なだぎ武

1週間くらいならUAとか
今なら須藤寿にもなりたい
ライブとかやりたい

押尾コータローとかまさやんとかみたいのもいいね

★異性の友達はいる?

多い

★男女の友情ってあり得る派?

向こうの恋が安定していれば邪念はわかない

★それはなぜ?

相手のいる人を奪う元気は基本的にわかないから

★グッとくる異性の仕草は?

ジャケットを脱ぐ

★異性の第一印象、まずどこを見る?

左手の薬指

★外見で好きなタイプは?

うらなり

★内面で好きなタイプは?

暴君

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

揉め事はきらいなので、あきらめられる話題ならばあきらめるつもり

★最近あった小さな幸せを教えてください。

ホテルでいただいたタダのごはんがおいしかった

★最近あった大きな幸せを教えてください。

スガシカオがよかった

★最近あった小さなショックを教えてください。

デブ

★最近あった大きなショックを教えてください。

よく時計を会社に忘れてくる

★自分にとってmixiとは?

SNS
 
★今やりたいことは?

激痩せ

★次に遊びに行く予定は?

しばらくない

★財布の中身は?

1万ちょい

★何歳(いつ)に戻りたい?

この思想のまま中学生のころとか
超勉強するし超本読む
真剣にギターも練習する

★じゃあ、愛されるより愛したい?

まじで?

★最近のマイブームは?

悪たれ小僧

★1日の睡眠時間は?

5時間くらい

★好きな色は?

気分による
でも基本的に緑、オレンジ

★今まで何のバイトした事ある?

ローリン

★(今の)学校生活楽しい??

もういいや
バイトと両立はしんどいもん
仕事はその点らくだよ
仕事だけしてりゃいいんだから

★一番最近したHはいつですか?

遠い目