今日は朝はゆったり
某ホテルの会見
なかなか熱いビジョンをお持ちの社長
会見のあと
懇親会と称し
ランチをいただく
すげー分厚い肉!
しかもやらけー!
帆立とか
おすしもおいしー!
はー幸せ
お土産に高級なチョコまで持たせてもらい
ラッキーな仕事*1

でも案外記事にするのは難しく
うちは共同通信加盟社なので
自分が書く前に共同さんから来る場合があるのだね
見てしまうともう
なかなか自分の言葉で書けなくなる
ていうか大体
書きたいこととか言い回しもかぶるしね
大手とちがって
盗用とかにはなんないけどさw
結構気を遣う作業のときもあります

今日はわりと早く片付いたので
さっさと帰ってきたよ

でも結局だらだらしてるので
寝るのはこんな時間
さすがに眠いな
昨日は朝もゆっくりだったとはいえ
4時まで起きてたもんなw

明日(ていうか今日)は
ハードスケジュール
4本も取材あるよ
3本は当日組みだよ

アクオスの新商品発表会
ちょっと楽しみだったのに
別の取材が入って行けなくなっちゃった
そういや横山剣さんの握手会イベントも
取材あったなあ
行ってもいいよって言われたけど
どうも無理だな
ほかの原稿が出せんよ

今週はなかなかハード

*1:人にわけろよw