はい
元気です
ちょっとさすがにブログが面倒になるくらい
仕事に精を出していただけです
2日あいたのかしら?

急な会見が入ったりとかで
1日3本がフツーという
ちょっとばたばたした感じ
まあ本来はこれくらいが普通なんでしょうが
うちはタクシーチケットとかもないし
(理由が明確で請求すれば返ってくるけど)
そのわりに記者クラブや会見のあるホテルなんてのは
ちょっと面倒なところにあることが多いので
案外移動に時間をとられたり
そんなこんなで
原稿書く時間はどんどん削られていき
焦りながら書くとろくなことはなく


って!

父上様見た日は
なんでにのみあ口調www
お手紙じゃないお!


先週がゆったりめに仕事をしたゆえ
今週はそのぶん鬼のようにって感じです
休みも日曜だけ
そこで休まなきゃまたしばらく…ずんずんずん

あんまり事細かに内容を公表できる仕事でもないしね


あ、でも今日は初めて
がっつり3本出稿したのに
ぜんぜん出社しなかったw

通信体制が整備されている
記者クラブを拠点に
いろいろ行ったので
ハードだったぁ

忙しくてためてる企画もあるし

がんばろ