僕は黴びた地下室の幽霊

今日でお休みはおわり。はやいもんだね。
年が明けても時間の速さは変わらない。むしろ速さは年々増している。
残酷なもんだ。

てなわけでご多聞にもれず
だらだらと御屠蘇気分を満喫

というわけでもないね
なぜならうちには酒飲みがいないからさ

itunesの移し替えに右往左往してるところ
なんとかようやくミクシィitunesコミュの質問トピで
正月早々とっても親切な人たちに教えを乞い
ライブラリだけは移動させられたけど
さてここからプレイリストだのなんだのはどうすればいいかしら
こちらもまた解決してもらい
本当によかった

ゆうべはしこしこと音楽と本についての総括をしていたんだよ
せっかくだからここで発表させてもらうよ
来年のことを言うと鬼が笑うらしいけど
去年の話をするとどうなるんだろう

せつなさに泣いたりするのかしら