2007-01-02から1日間の記事一覧

音楽

今年は手元に形として残らない感じで音楽を買うようになっちまったからなあ 枚数としてどれくらい買ったかはわからない 本と同じくらいかな 30枚そこそこかな【1月】 デキシーさんの対バンで見たのが忘れられずなんとなく50回転ズのギャーアーティスト: ザ50…

読み物

相変わらず去年も雑誌はたくさん買ったよ 例年通り無駄なファッション誌、コスメ誌を中心にね ラブな気分のときにはついananなんかにも手を伸ばしたりしてね 軽薄な人間だね書籍として読んだのは少ないもの。 本当にだめだね 文学部の名折れだねでも書籍とし…

僕は黴びた地下室の幽霊

今日でお休みはおわり。はやいもんだね。 年が明けても時間の速さは変わらない。むしろ速さは年々増している。 残酷なもんだ。てなわけでご多聞にもれず だらだらと御屠蘇気分を満喫というわけでもないね なぜならうちには酒飲みがいないからさitunesの移し…

each life each end

なんでかわからんが今モーレツにアゲアゲ(NOT OZMA)な気分になっている 正月の夜中にこんな気分になっても困るんだが 踊り狂い隊ようつべで髭ちゃん探してて、気に入ってハヤシがナビゲーターのNEU!!!を見てたら すっごくPOLYSICSが聴きたくなって ようつ…