来年もほぼ日手帳にしました。やっぱり。なんだかんだで。
持ち歩きは別でするかもしれないけど、また使い方検討しようかなって。
A型だもんで、あんまり手帳きたなくメモるのがイヤなのね。
だから、決定事項以外てどうメモろうかなって。考えてたんだけど。
一緒にフセン買ったから、これでなんとかできるかなーと。
文庫本のさ、白い本あるじゃん?日記みたいの。あれ使って、ほぼ日の今までのカバー使って、取材ノートにできたらいいなって今考えてる。そしたら、ペンもなくならないし、資料とか名刺とかもカバーに入れておけるし。便利そうだよね。しかしあの「マイブック」みたいなやつって、年中売ってるものなのかしら。今日一冊は見つけたけど。しかもどこに置いてあるかがいまいち判断しかねる。

来年は結局シャンパンゴールドにした。一番人気はシャクな気もするんだけども、でもこれが一番しっくりくるというか、きれいだし、実際。来年の赤はよかったんだけどなー。紺にもひかれたんだけどなー。でもシャンパン。カバーもかわったし、来年もがしがし使います。よろしく!