だめだ、やっぱりなかなか勉強なんてすぐにはできねえや!w
あっさり電車では爆笑、じゃなくて爆睡ですよ。なんであんなに寝れるんだろう。ふしぎなくらいすやすや寝てしまう。
んでもって最近家でもめためた眠たい。もう眠たいシーズン終わりなはずなのに。

いちおうね、今日は午前中取材ないあいだ時間あったので、じっくり久々にちゃんと新聞よそのとこのやつを読みましたけどね。でかいニュースってでもなんだろうね。今日。京葉線大変だったみたいだけどね。ディズニーがらみだから興味津々だよね。東京であんなんなったらどうしようもねぇなあ。あんななったら会社ぜったい行かないよ。いけませんっつってw

あ、今日はわりかし胃調よかった。アロエヨーグルト効果かな?
まるで徹平タンが好きでアロエヨーグルト買ってるみたいだけど(べつにそう思われてもなんの問題もないんだが)さいきんしったです、アロエヨーグルトが胃にいいと。

えーとそんで今日はおじいさんに話を聞きにいって、結構苦労したけどまあなんとかまとめました。おもしろかったけどね。

なかなか定時には終われなかったけど、人よりは早く帰ったかな。
そんで、ちょっとお買い物にいきました。

で、帰宅してうだうだ。明日はまたお休みだい。今月はきれーいに、月金火金と休みました。連休なくても平気。3日ごとに休みがくるってラクちんだ。