ピーマンは酸素でできている。

G粗最終回。最後までとうとううだうだだった。
それにしてもいとおしいばんぐみだったなあ。
あたしはD粗を見てなかったらぜったいあらっさんにハマったりしてなかった、バラエティから入ったタイプなんで、感謝カンゲキ雨嵐なわけですな。感慨深い。宿題くんは期待できないし。

プールの楽器実験がおもしろすぎる。ていうか昨夜も関西ではこれやってて毎晩あらち祭だったわけですが、昨日ねあいばたんがプールでピーマンの酸素だけで潜水しようっていう実験をやってたのです。それを見ながら寝たら、家じゅうにピーマンとナスが浮いててどうしようってうなされる夢を見たとですwあはは。

「おまえはほんとうにバカだなあ」を嬉しそうに復唱するあいばちゃん。やっぱりおもしろいなー彼。


あーほんとにもったいない。DVDはたのちみだけど。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]