今日はとある筋からの依頼で取材いったら。
なんか昔偉かった人がきて。
今さらこんなことニュースにならんて感じでこってり説教的なアプローチを受けまして。
うるせーよじーさんと思ってむっとしてたんだけど
お前のこと取材にきてんじゃねーよとかw
不遜な態度で聞いてたのが秘書さんや依頼者に伝わったらしく必死でフォローしてくれてたwみなさんすいませんw社会人失格ですかわたくし?w

いわれっぱなしじゃくやしいのでちゃっかり反論してきた俺w
「新しいだけがニュースの価値ではないんですよ先生
継続してらっしゃる取り組みも報道しないと一般市民は知らないことが多いんです
それを報道することによって周知徹底をはかればそれがその活動を盛り上げる一助にもなろうかと」と結構ガツガツ言えたので、うーんやっぱ俺あぶねーと思ったw
政治家こわいしな。けどあきらかに女子だと思ってなめてやがったからなあ。そして…たしかに知識ないことは反省しますので…。