きのうあらっさんのすぺさるがあったじゃん?今日になってから、ニノのニッキを読んだわけですが、そしたらその中でニノったら「時間はわからんけど4チャンだから」みたいなくだりを書いててですね。
そっか!!!
衝撃でした。

関東って4チャンが日テレなのね。
そういえば10チャンで朝日ってのは記憶の片隅にあったですけども。

なんかチャンネル体系って不思議ね。じゃあ、関東ではTBSって何チャンなわけ??朝日は??だれか関東在住のひと教えてください。

ちなみにこんな時間に起きてる理由は、関西でたまってるG粗のOAが連日深夜に行われているからです。うだうだすぺしゃる最高。あの子らのパジャマ姿だけで萌えるw