俺らがあくまでタイトなパイオニア

再三再四あたしが楽しみにしているとアピってきた、あらっさんの特番を皆さんはご覧になられましたか??

ああーおもしろかった!
うちは家族全員そろってリビングで見ておったのですが。
いやいや、DVDでも紺でもないのに、ゴールデンタイムに堂々とリビングで2時間もあらっさんを見ることができたことが、何よりうれちかったわけですw

まーね、出来としては、ゴールデンで一般向けにはよかったんじゃないですか。面白かったし。実況(2ちゃんの)とかで「相葉神w」みたいな発言も多かったですし(ていうか実際体張りすぎですから彼w)一般の人(てあたし一般じゃないみたい…もう一般じゃないみたい…まあ一般じゃないけどw)にもウケてるっぽくてよかった。

あたしだってほんの夏前までは、まったくヲタじゃなかったわけですから。でもハマった理由はD粗だったし。

あたしは「逆回転」とか「ほっとき」で「この番組おもしれえなー」と思って、「あらちかわいいなー」で、「仲いいのいいよなー男の子って」で、「なんだよこいつらやっぱジャニだから歌って踊れんのかよwでもなんか違和感w」で、「でも気づいたらやっぱジャニタレだけあってきゃわいいのな」で、なぜだか今となっては目がハートで見てしまうという…そういう変遷を最近たどってきたわけですからwそういう人が増えるかもしんない。

凧は危なそうだったよねー実際。あれ翔ちゃんだったら絶対できてないwチェストの顔はギリギリだったしwリーダーと松潤はやっぱチャレンジ精神にあふれてるよなー。キャニオニングのときも然り。収録のときのニノの髪型きゃわいかった。あと、今の相葉ちゃん最高ビズな気ガス。ちょっと前までの感じがちょうすきだったんだけど、今見ると髪短すぎる感じもする。今くらいがちょうどいいのかな。翔きゅんと松潤ビズは微妙だなあ。エクステまつもっさんが好きだ。リーダーは髪型に関してはあんまし言うことないw
あ、ネクタイの相葉ちゃんがよかった。

ほかのゲストとか立ち合い人的なタレントも、まああの程度ならって感じだったし。基本はあらっさんメインだったから。ただ、やっぱ実験はgdgdな感じが好きだからねー、深夜のほうが絶対おもしろいしね。あの5人がやいやい言うてるのがファンとしては好きですので。

しかしながら粗宿はまったく期待できんな…
DVD予告見てたら撮り溜めてあるいくつかのD粗見たくなってきたw双眼鏡のやつ見ようw

あっ!忘れてた!巨人阪神さんがネタやってるとき、うめだ花月だったでしょ?!リーダーとニノがいたよね!すげーテンション上がってしまった。そういえば蛇波でやってるニノのニッキで「リーダーと大阪に仕事で来てる」って言ってたんだよ。思い出した。よりによってうめだ花月なんてところに来てたのか!足繁く通っていたころが懐かしいぜ…。ちょっと感慨深い。

キモいほど語ってしまったw朝からズームインも見たんだけどね、最後の最後が、タイムキーパーのせいなのかなんなのか、番組表からズームインだけ選んで録画してたら「ズーム!」で切れちゃってたorz
しかし朝から大変だなあ。リーダーの表情に如実に表れてたw塀並兵は全然踊ってなかったしねw流しすぎだったしw

あさっても県民性あるし、黄金週間だわ。