平並塀スペサルだったわけですが、関西だけ2時間…突然gdgdに始まるすぺさる。こんなんでいいのか関テレ。でんでろでんでろ(呪っている)。しょうもないのんばっかり出てるし。ていうか絶対あらっさんファンになってなかったら確実に見てないようなんばっかり。

しかし奇跡キター!やった!おかーさんやったよー!!
20時以降に出てくれた!あーよかった!!しかも青空ペダルかと思いきや釈迦釈迦だったし!うれちい!相葉ちゃん良ビズだったし。はー、いやいや、おおつかさんとかの調子っぱずれな歌聴いて我慢してたかいがあったよ!にゃは!

そして今なんとなく劇団演技者。の総集編を録画してたんだけど、やっぱ出てるじゃーん。やるな俺。