あ、8月なっちゃったねえ。
忙しくしております。
つーか夏場のうちらの仕事、ほとんど残業ばっか。
夏祭りの取材が多いから…
帰ったら遅いのにまたようつべ見て遊んでるから…w

アマゾンさんでぽちっとしちゃおうかしらw

忙しくて充実してて書きたくてかけないときと、書く気が起きない疲れてるときとがありますが。

今日はちょっと後者気味。
すげー失態をして怒られたの。
あたし家に大声で怒鳴ったりする人がいないから、でかい声で怒られるのほんとダメなのね。怒られるともう死にたくなる。

それほど悪いことだったとは思ってなくて、うーん、まあ考えれば悪いんだけど、そんなにあかんことだったのか、と思ってるのが正直なところなので、この先どうやって対応すればいいかがわからない。とりあえずしばらくその人に会えないよなー。つーか会いたくねえよなー。そんな怒られてもなー。お前も連絡しろっつーの。ぶつぶつ。あ、言っちゃいけないねあたしは。

まあだいぶ時間も経過して落ち着いてきましたが(というよりはなまるカフェの相葉ちゃんに癒されたw)それでもやっぱり気分は暗いです。落ち込むのはあんまりないんだけどなああたし…。
どうすればいいかよくわからんし。
謝るくらいしかどうしようもないけどさ。
今後気をつけるとしか。
どうしたもんかねえ…。

それはそうと、他にも問題はいろいろあって、まああたし自身の仕事はそれなりに順調にいっており着実に上からの信頼は得ていますが(と自分で言う)。
忙しいのだね。
あらすぃ見に行った日は一応休日だったけど、休んだけど休んでないようなもんだし、体的に。
その前は祭前の日曜が休みでそのあとの1週間超ハードだったし(心身ともにw)。
そんで今週はさらに、1週間以上休みなしじゃないと仕事できない。
次の休みはとれて月曜。
8月の休み、9日もあるのになあ。
消化できない。べつにいいけど。くりこすから。つーかそのうちの1日は先月からくりこした分だし。

明日は新人全員休みになると困るので出勤です。仕事は特にない。ちょっとゆったりしよう…。できるかな…。

アラスィさんは意外と癒してくれますよ、CD聴いてても。音楽をよく聴いてきたものとしての着眼点がまたあったりなんかしてですね、ただのアイドルだけ聴いてきた若造とは違う楽しみを発見しております(お、これは危ない香りがするぞw)