おとついのタワレコでの話を。

あたいが欲しかったのはもちろん、ここ最近ずっとほざいておるベック様です。きゃー。いろいろレビューなんぞを見てると、あたしはこのアルバムが好きではないかと思ってデラックス盤を。

グエロ (初回限定盤DVD付)

グエロ (初回限定盤DVD付)

でもまだDVDは見てない…iTMSで買ったガールという曲がとてもよかったので。
いい感じです。うん。今日やっとまともに聴いたけど。

あとはこっちも買っちゃった!

ベック/トラベローグ

ベック/トラベローグ

ベック/源流への旅

ベック/源流への旅

もう一冊ベク様の本あるんだけど、まあそこまで買うこたないかwでも近々、ラキニョソのバックナンバーを見つけてきますけどw
ハマると早いのだ。
しかしあれだね、学校いってないらしいけど、たくさん本を読んでるからやっぱりなんか素敵だわさ。ボルヘス好きだったんだって。ホルヘルイスボルヘスだっけね?ケルアックも読んでたみたいだしね。あたしもまた海外文学読もうかね。ボルヘス読みたかったしね。いい機会かも。

こんなふうに、あんまり今までに外タレにはハマったことなかったんで、これを機に、アメリカのオルタナシーンだとか、ヒッピーが過ぎてからのこと、そういった文化的な側面をちょっとあたしの知識に取り入れたいなーと思ってるところ。なんでも学ばなきゃね!いいきっかけになったと思います。ありがとうベク様。それを考えれば1万くらいの出費なんてなんでもないよ。アメリカンカルチャー!ムフォォォー!
あー、でも海外のことならまず足元から!仏教と禅の本だって読みたいわぁ〜。ああ、1日が48時間くらいあればいいのに!