ぎゃぼー

今日仕事できなかったのはこのせい。

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

あれ、今なんかはまぞうで調べたら、関連商品が多いのだね。欲しくなるジャマイカ
いよいよ千秋とのだめは本格的になってきたな。いいなーのだめ。ターニャも面白かった。あたしはモーツァルトとかの古典系はほんと聴かないんだけど、ちょっと聴いてみようかなあという気にもなったものね。いや、聴けば好きな曲は多いんだけどさ、どうもねえ…。
のだめがリサイタルでラヴェルの水の戯れを弾いててよかったよね。リストの曲も知らないやつだったからまた探そうっと。ラヴェルは、あたしの中では川のイメージしかなかったんだけどさ、海かー、そう思って聴くのもまた面白いかもしんない。あんな明るいイメージで聴いてなかったよ。やっぱりいいなのだめは。

今これ欲しい。明日探そう。つーか今日も探してたんだけど。アマゾンのマーケットプレイスで買ってもいいんだけどさ。

ベック/トラベローグ

ベック/トラベローグ

ああかっこいい。つーかあたしハマりすぎ?
今日も仕事中もずっと聴いてた。人もいないしあんまり電話も鳴らないからいいかと思って。あたしは結局ミッドナイト・ヴァルチャーズが一番好きみたいです。まだシーチェンジとかグエロとか聴いてないけど。あ、でもグエロの中に入ってるガールは好きだよ。PVが素敵なの。

今日は仕事済んで相方と別れて天満のあたりでBECKを聴いたんだけど、ハマるね意外に。大阪の街に。それが面白い。あんだけオシャレサウンドなのに、どこか泥臭いところがあるんだろうなあ。