わりかしさっさと帰ってきたのに、仕事お持ち帰りしようと思ってたのに、何もしてないズラよ。ダメだね。何やってんだか…。

日曜はみんなゆるくてダメです。あたしもその波に飲まれてしまう。
まあ、朝は早かったけどね。豊中まで行って、相撲フェスタの取材。楽しかったよ。あと、キッズプラザ行ったりとか。結構分量ある感じで書けそう、なんて思ってしまったのが運のツキ。欲張るとダメだなあ。今、話題系3本も抱えてる。いきなり飛ばしすぎだな。消化不良になるぞ俺。

日曜は会社にほとんど人がいないので、まあいってしまえばどこでも行き放題というか、帰ってもバレないというか…そりゃ結構情報集めでぶらぶらしたりとか、行ったものの仕事にならんみたいなこともなくはないし、自由度はもともと高いんだけどね。直行とか直帰も多いし。でも、相方はそそくさと帰りあたしはブックオフでうろうろし、みんなやりたい放題だったな。

いや、残って仕事してもよかったんだけど、疲れたので帰ってきたのだよ。でも結局、家でもそそくさと仕事なんてとりかかれないのね。はあ。

明日からまた頑張らなきゃなあ。
いや、楽しいんだけどね。ちょっと手一杯になってきてる。それもまた楽しいわけですが。