今日は結構刺激をもらいました。
とある販売所長に会いにいってきたの。会う前は、なんかいけすかないタイプの人かと思っていたんだけど、会ってみると、おお、やっぱり自信あるだけのことはしてきてるな!っていう人だった。ハッタリだけじゃなかったなあ。すごいなあ自信たっぷりで実績あって輝いてる人って。無条件に尊敬してしまうもんね。あたしもはやくそんな魅力ある人間になりたいぜちくしょう。

しかしシケモクモクのところでずっと話を聞いていたので、もうしんどかったこと!今日は会社で勉強会だというのに、すんでのところで帰ろうかと思ったくらい頭痛になってしまいました。でもいつのまにか治ったけど…帰りの電車で寝たからだろうか。

そういえば夕方、心斎橋の駅で久馬さんを見たよ。つーか会ったよ、って言えるくらいの至近距離、というかすれ違った。紫のロンTとかでかっこよかったなあ。

勉強会でもいろいろ刺激になったし。
もっともっと勉強しなくちゃなあ。だらだらとタウン記事みたいのばっかり書いてちゃ成長できねーぜ。と思いつつも、ああいうのちゃんとこなせるようになってこそだよなーとも思うんだけどね、器用に立ち回れればいいなと思います。

明日はお休みだー。
それにしても、今回全然胃の薬効かない!つらいわー。早いところ本気でカメラ飲もうとこのあたしが思うくらいです。
でもやっぱこわいけど…。