どんなにしんどくても、遅くても、基本的に毎日更新してましたが(最近それほど毎日にこだわってるわけではないんだけど)いやいや、ダメでした。昨日は。死んでました。

風邪っぽいって言ってたら、マジで風邪…。
いや、会社にはなんとか行ったんだけど、つーかまあ平気だったんですが、仕事で炎天下をガシガシ歩いてるうちに調子悪くなって、頭痛がひどくなってつらかった。18時すぎてすぐに帰りました。んで、帰ってごはん食べて風呂入ったらぐうぐう寝た。それでもなかなか治らずつらかった。

今朝、体はのぼせてあつ〜かったけど仕事の資料あたしが持ってるし、今日は直行だから行かなきゃお話になりません。かわりきかないからね!

んでも、直行でしたのでまあ普段よりはゆっくり出られたし。
ふらっふらで行ったけど、行ってしまえば案外元気かも。声はひどいけど。
頭痛は治りました。

今日はね、世界規模でやってるチャレンジデーっていう、住民のスポーツやった参加率で勝敗を競うというちょっと聞きでは意味のわからないイベントがあってwそれの取材だったのですが楽しかったよ。

帰りはうまいこと細工して、1時間ほど早く抜けて帰りました。ごめんねみんな。センセイのご協力あってこそでした。ありがとう。はやく治そう。金曜は休みとってるし、それまではなんとか!

今日はデスクや販売店の人たちと、販売店とどういうスタンスで付き合って仕事していくか結構話し合いました。やっぱり、こっちも思ってること言わないとどうにも打破できないからね。そういうことに目をつむるのはいやなのです。カラっと言ってしまえば、どうにでもなると思ってるので、あたしは性格的に。

さっぱり仕事はしていきたいもんねえ。

で、今日は奇跡的に18時半ごろ家に着きました。ごめん、完全早引け…。

明日も直行です。はやく治れ!