おっと最近さぼりがちでしたね。すみません。もう6月かあ。

タイトルは、あたしの大好きな不思議の国のアリスの「きらめく昼下がり」という曲の一節から。

今日はお休みでした。昨日はわりと元気になって、朝イチで区役所に直行してイベントの取材したりなどして。暑かったけどね。ほかは、まあいろいろこまごまとした仕事をしたり、常務の指示を仰いで原稿を書き直したりとかして、ちょっと残業して帰ってきました。で、今日は休みと。

まだ熱っぽい感じもあったので、今日はいちにち家でほんとーにごろごろしてました。寝たり起きたりとか。伏して起き…起きて伏しつつ伏して起き…みたいな(誰の詞だっけなあ)。

生理とかにもなりかけてるので体調はあんましですが、まあ風邪はだいぶ治ってきたかな。

土日はいつも激務コースなので、元気度をそこに照準あわせて上げてかないと。

また月曜は休みますけど。