■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

しぶ子さんからの指定は『田淵ひさこ』
わからない人は、調べてね!

◆最近思う『田淵ひさ子』

いやあ、近況を知らないんですがいくつになったんでしょうね?ほんとにお母さんになってるの?なんか、ナンバガ解散してからはわからんのだよ。

◆この『田淵ひさ子』には感動!!!!

ええ〜?歌も歌えるところと、ええと、ギターを抱いて寝てたところ。
キャワイイ。

◆直感的『田淵ひさ子』

ジャガー。サンバースト。

◆好きな『田淵ひさ子』

南からきたアイツ。
どういう答えしたらいいんだろ?
ファーストアルバムとかのギターが好きですが、カッコイイと思うのはナムヘビのとき。

◆こんな『田淵ひさ子』は嫌だ!

弦の張替えをローディーまかせにするとか。

◆この世に『田淵ひさ子』がなかったら・・・

あたしは真っ赤なジャガーを買ってない。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ううーん、5人も?!面倒なんで今回は止めさせてもらいます!すまん!