今日はお休み。ふう。起きたら案の定喉が痛い。鼻の奥も。確実に風邪ぽ…。
べつに熱があるとか特別しんどいとかではないんだけどもね。鼻と喉だけです。ちょっと体が熱いけど。たぶん疲れとか、PMSとかで体力が落ち気味なんじゃないかと。でも基本寝込んだりはしない子なので心配ゴム用。

10時すぎに起きて、新しいテレビで痛快エブリデイを見る。うーん南光やんも綺麗に見えるw
てっちゃんが出てた。

昼から、ママンと一緒に近所の美容院に行くことに。昼までに雑誌をひっくりかえし、いろいろやりたい髪型を見てみる。今はただのロングのようになってしまってる…たぶん3ヶ月以上は放置してるからな…。

巻いたりしたくて、モテを捨てたくなくて伸ばしてちょっとアンニュイな雰囲気を出すべく頑張ってたのです。友達からも評判よかったし。でももう、暑くて限界!肩にかばんをかけてたら、ブチブチ!って髪の毛がかばんのとってにむしりとられたりするしw

ここ2、3日は、忙しくて風呂が遅かったもんだから、父親の使うリンスインのシーブリーズを使うという、女子としてあるまじき行為まで…!さすがに美容師さんにも傷みすぎといわれてしまった。

ずっと行き着けだったとこの人は、5月あたまに出産したばっかりでね…。
で、しかたなくママンと。

でも結構よかった。ちゃんとしてくれたし。結局、ボブにするか今のテイストを残してウルフにしとくか迷ったんだけど、また次回にでもパーマをあてようかと検討しつつ、ウルフのまんまにしときました。

そっからあとはだーらだーらとね。

今日は早くねよう。
でも、明日からの仕事がないなあ。こまった。ネタ探ししよ。もう、ネタがないとしにそう…。