今日はですね…土曜なのでゆっくり出勤(定時はかわらんのだけど、乗り換えがスムーズなので余分に時間をとらずに行ってるということです)。新快速でぐっすり眠りすぎて、あやうく長浜だとか、あんなとこまで行ってしまうところでしたw

同期は休みか取材直行だったので、午前中は押し黙って、でもおやつは食べながら、仕事。

昼過ぎ、1人で会社を出て取材先へ。その前に面倒なのでマクドへ。子どもが多い!拷問レベル…。ほんと、マクド来てるような層だからなんとも言えないけど、もうちょっとしつけしたらどない…って人が多いね。

イライラしながら店を出て、御幣島へ。行くのめんどい。北新地遠い。途中通りかかった阪神百貨店のクラブハリエがすごい人。ああ、そういえば昨日なんか…言ってたな。どこのディズニー?って感じだったw

横目に休日をエンジョイする人たちを見つつ仕事。とはいえ今日は楽しいものよ。図書館のコンサートの取材だったので。素敵でした。

今日はそそくさと記事を書いて提出したのだけど、やっぱり常務からはこってり言われます…あ、でも記事のパターンが決まってるってことと、ちょっと確認してない部分があったくらいで、中身に関してはあんまりご指導受けないのね、あたし。そのわりに自分の文章が採用されてる率低いけどw

今日は働いてる3人ともお疲れ気味だったので、なんだかじっとり。

さっさと帰るつもりが結局そうはできず…
帰ったら家にテレビとHDDレコーダが届いてた。実は両親が買ったのだ。
近所に、新しく電気屋ができたから。

いやいや、テレビ綺麗です、プラズマ?うん、すごい。
ただ、レコーダがむつかしくて使いこなせず、ママンも機嫌わるし。なんでやねん。かなんわ。

でもね、いきなり地デジとかいろいろあってさ、そこへレコーダもダブルチューナーでさwそらわからねっつーの。アナログは番組表使えないし。

こつこつがんばってもらいましょう。

明日もガッツリ…。