今日は、ついについに、単独署名記者デビュー!わーいわーい。しかも結構ガッツリ。改めてじーん。常務も言ってたけど、この感動がなくちゃ仕事してられんよなー。これが麻薬のように…wこれからもがんばっていきます。

結構友達にふれまわっていたら、読んでくれた子、反応を示してくれた子もいて感謝感謝。またみんなに送るねー。

今日はですね、センセイとギャラリーのお仕事に行ってきた。また楽しんでしまったんですが。
ぶらぶらと中ノ島らへん歩いてたら雨が降ってきて大証に駆け込む。そのままお昼に。うーんビジネスマンの香りがぷんぷんするぜ。

そして堺筋本町では本格的に雨に降られ…船場センタービルで雨宿りをしてるうちについつい古書店に迷い込み、また時間が…。まともに仕事できてない、今日。明日もゆったりめのスケジュールなので、しっかり取り返しましょう。

月曜が休みだから、それまではガッツリガッツリ。

つーことで。