今日は結構早く帰れました。21時ちょい前!!すごい!!
って言いながらもごはん食べてだらだらしてたら、お風呂もまだなのにこの時間に…。
頑張って1時までに寝よう!!

今日はですね、暑くなりそうだったので半袖で!こないだ買った5着の中のお気に入りです。でも2000円しなかったw
スーツの下なので、もう半袖でじゅうぶんです。
あたらしい日傘も稼動。

今日ははじめて、鈍行だけで大阪まで行きました。まあ、新快速使うより10分以上15分以内くらい余分にかかりましたけども、座ってゆっくり新聞読めるのはいい♪そのほうがよっぽど精神衛生上いいしね。
これ以上遅い時間に行くと混雑度がひどくなるのでこの時間に行ってるだけなので、会社には定時の1時間ちかく前に着いています。だから、べつに時間かかっても問題ないのだね。

これからはそれで行く!もうオッサンに突き飛ばされるのはごめんだ!

ええと、今日はそいでですね、15時から取材だったので、お昼すぎまでのんべんだらりと昨日の記事を仕上げたりなどしてました。
で、15時から取材で淀川区に行ったら、すっげー雨が!もう大変でした。おにゅーのかさが…いくら兼用とはいえフクザツ。
取材自体は楽しかったです。今日もセンセイと行った。

明日が問題だな。明日何もネタがないのです。泣きそう。

憧れの先輩の近くを通りすがったら、お仕事の手伝いを頼まれましてしてきました。あーかっこいい。素敵な人ざんす。次長課長の井上に似てるとあたしは思ってるのですが、いっこ上の先輩にそれを言うと「ぜったいないわー」と全否定されました。でもかっこいいと思う!結構うちの会社には素敵な感じの人がちょいちょいいるのです。どうこうなりたいとか、仕事してるのでまったく思いませんが、あーあの人ステキーって人がいるとそれなりに楽しい今日この頃。