sheiko2006-05-22


今日はお休みにしてました。
土日はできる限り、取材源があるなら出勤したほうがこっちとしてもラクだし、もう先々あんまし土日休みなんてことにはしないと思います。
あ、でもできるこたできるから、何か遊ぶお誘いなんかがあれば前もって連絡してみて!(私信)

こないだ金曜がお休みだったんだけども、出かけたもんで今日はゆっくりしよー。
って思ってたのですが、なんとなく天気もいいし、近頃めっきり、あんな街場に通勤してるのに、お店が開いてる時間帯に寄れることはない…ってことが続いてたので、もう春前に買った服も着倒してるしなー、新しい夏服でも見に行くか、と思ってなんとなく出かけることに。

写真は、ソニプラで見つけたハリボーのグミ、ワールドカップバージョン?
そういえば、ワールドカップはドイツ開催ですものね。
いっつも、小袋いっぱいの500円のほうしか買わないのですが、こっち見てたらかわいいなーと思って買ってみたのさ。
おもしろいモチーフがいっぱい。スパイクとかトロフィーとか。でかい。そしてやらかい。いつもかったーいやつを食べてるんだけど、やっぱかたいほうが好きかなw

んで、今日は三宮でまったりと。1人で。
決まったとこしか行かないんだけどね。今日はええと、ツタヤに行った。こないだ懲りてたのにw吉井和哉のライブ見たら、シングルと前のアルバムを借りてきたくなって(アルバムが、新しいほうしかipodに入ってなかったの)。
他にも、ミシェル・ベロフやフィリップ・アントルモンなどのスーパーピアノレッスンの先生たちのCD借りたりした。わーい。アントルモン先生が、ドビュッシーを弾いてるんだよ。あの人、モーツァルトひとすじみたいなふうに見えたけど、そういうわけじゃなかったんだなw

まーあとは、やっすい服屋さん行って、カットソーを5枚買った。にまにま。でもそれで8500円以内。スゴイ!いやいや、まだお金ないっすからね、質より量!まいんちおんなじ格好してらんねっつーの。て、得意先もクソもあったもんじゃないうちらは結構マシかもしれんけどねw

アクセサリーもまた違うやつ買ったし。

て、カメラとか借金とかどうするつもりだあたし…。