レッチリの新譜と、あれが欲しいあれが。あの、ニルヴァーナのトリビュート。

昨日の吉井和哉のスーパーライブ、よかったなー。城ホール行ってから、ずっと見たかったから楽しみにしてたしね。
やっぱりかっこいいよね。大阪のがよかったみたいだけど、武道館も十分、テレビにも堪えるライブでした。
トブヨウニとか、CALL MEとかやっぱよかったし。
HIKARETAとかもやっててよかった。BEAUTIFULのマキシとか持ってないから、あのへんの曲とかマキシのカップリングとか知らなかったんだけど、MY FOOLISH HEARTもいい曲だったしね。
な〜げだすもの〜か〜♪ってね。

でもライブで聴いてよかったのは、あれです、WHAT TIMEです。
走れ〜黙って〜♪いいじゃない心の赴くままで〜♪
あんだけあの人の歌に励まされるというか、そんなふうになるとは思わなかったなあ。

本人もインタビューで言ってたけど、海の歌多いなあw

それにしてもおにいちゃん、なんだか頭髪がさびry

繰り返し繰り返し見たいと思います。