id:marikさんから「不思議バトン」てやつが回ってきました。アリガトゴザマス!

★ルール説明

(1)1,2,3で回してくれた人の質問に答える。

(2)4で次の人への質問を考える。(3問)

(3)5でバトンを渡してくれた人にメッセージ

(4)6でバトンを回す人3人。

やってみまーす。

突然ですが、食わず嫌い王選手権開催です。

(1) 好きな食べ物を4つ、食わず嫌いまたは嫌いな食べ物を1つ、挙げてください

カレー、カキフライ、エビフライ、餃子、お好み焼

(2) (1)で挙げた食べ物5つの好きな理由(嫌いなものもそれらしく好きなように思わせて)をご記入ください

カレー:やっぱり王道ですね。辛いものが好きなんです。
カキフライ:ジューシーなところです。カキおいしい!
エビフライ:ぷりっぷり!
餃子:昔食べられなかったんですが…今は好きです。モリモリと。
お好み焼き:こちらも昔無理でしたが…キャベツがいい!

(3) その中で、本当は嫌いな食べ物は何ですか?その理由は?

ふふふのふ…

カキフライです!
無理なんです。食わず嫌いです。呑み会で運ばれてくると、必ず人にあげます。そして、ものすごく喜ばれます。そんなにうまいのだろうか…なんとなく、においとかニガテだし、あの食感も恐ろしい感じがしているので、食べられません。そして、本当はキャベツのいためたやつはあんまし得意ではないのも事実ですw

(4)次にまわす質問

(1)よく読んでいる雑誌を教えてください

(2)その理由は?

(3)実はこれから読んでみたいなんてのはありますか?あれば教えてください。

さくっと考えてみました。雑誌オタクなので。

(5) バトンをいただいたmarikさんへのメッセージ

答えてみて楽しかったです。
いずれ本当にやってみたいですね。東京とここでは遠いので、なかなか会う機会はないでしょうけども、実はすっごく実際に会ってみたいと思っております。東京に行く機会が自分にあったら、そしてmarikさんがこちらに来る機会がありましたら、是非お会いしましょう!あ、中華系の国にも案内していただきたいですw
今後ともその素敵センス溢れる楽しいブログを続けてください。楽しみにしています。

(6) お次にご指名のお三方

ミクシィでミチルちゃん、しぶちん、久しぶりにid:ndaiに。ご都合がつけばお願いしまーす。