覚書

昨日、10月に更新してからたぶん初めてツタヤに行きました。定期がなくなってからとんと行かなくなってたんだよなあw

今回は、新しく借りてきたものより、以前からMDなどではウチにあったんだけども、ipodに入れておきたいみたいなやつを中心に借りてきたよ。半額だったしね。以下覚書。

(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?

こないだ取材でキリンプラザ大阪に行ったらサッカー展をやってて、そこで流れてた映画かなんかの予告でモーニンググローリイが流れてて懐かしくなったのだ。
The Bends

The Bends

ぶっちゃけあたしは、ハイアンドドライさえあればそれでレディヘはいいのだけどもねw
Chicken Zombies

Chicken Zombies

ギヤ・ブルーズ

ギヤ・ブルーズ

あとハイタイム借りようとしたら中身が入ってなくて他の商品もなくてダメだったwおいwシャンデリア聞きたかったよう。
フォーティー・リックス

フォーティー・リックス

ジャンピンジャックフラッシュだけiTMSで買ったんだけどね。他のも聞きたくなったので。
mood inn

mood inn

なんとなく。
SKUNK

SKUNK

ipodにくちづけを入れときたかったの。
SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

ぼちぼち裸足の季節ですから。つーかほんとはファーストが借りたかったのになかった。くぅー水色革命!
Golden Tears

Golden Tears

ほんとはカバーのやつがよかったんだが…ソーワンダホが聞きたくて借りた。いい曲。
ばらいろポップ

ばらいろポップ

やっとだよ。なんとなく。
夢

ハナレバナレのシングルバージョンのが好きなんだけどね。その曲だけ好きwものっそいよく寝れるのです。

がっつりとipodに移しかえました。やっと1000曲越したwポッドキャストはそれにしてもすごいですね。東大の講義が聴けるなんて。面白いです。興味深い。また大学行きたいな。今度は理系にうまれたい。