買ったコスメの話をしておこう。
ボディショップでカシスローズのラインが発売になったので行ってきた。ローズマニアのあたしとしては、買わずにおれん!と思って。他とはまた違う甘い香りでいいですね。デビューキットの2000円のボックスを買いました。かわいい。ボディローションとシャワージェルとトワレのミニセットです。お得。

それから、こないだはラヴーシュカでネイル買ったばっかりなのに(まだ開けてないしw)エテュセでバカンスネール2つ買って、マジョマジョでまた違うヤツ買って。おいおい、そんなに一気にぬれませんよ?wっていうくらい買ってる。しかも薄いピンクばっかりだよ会社にしていけるように。

あー、あとは口紅が欲しかったので、ディオールアディクトとかいろいろ悩んだんだけど、お金使いすぎなんでwメイベリンの細いリップにしました。でもなかなか好きな感じの色だしいいですよ。

外に出るようになると、やっぱり外見にお金つかっちゃってダメだな。去年の反動だ。うれしくってしょうがねえ。