昨日はそれにしてもたくさんのモノを買ったのです。たくさん買った、というよりたくさん使った。アナスイでずっと目をつけてたネックレスを買っちゃいました。エンドウマメモチーフのネックレス。めちゃカワイイ。それほどでっかいやつではないから、取材行く以外でなら会社にもしていけるんではないかと。安物のちっちゃいやつとかも買ったんだけど、どうしてもコレが欲しくて。ていうか、コレがいつか商品入れ替わりでなくなってたら、きっとすごく後悔するだろうなーと思ったもので。1万した。こんな値段の貴金属買ったの初めてだよ。貴金属はね、自分で買うに限るねー。人からもらうとロクなことがねぇwこれは、初任給を見越しての(カード払いだからw)自分へのご褒美ってやつです。

で、本買ってコスメ買って。文具も買うしね。こないだヴィヴィアンで名刺ケース買ったのすっかり忘れて使い込んでしまった。あの名刺ケースも1万したのになあ。散財しすぎ。