今日はいつまでも起きられなかった、なんか…。午前中はベッドでだらだらしてしまいまちた。来週からちゃんと起きれるんだろうか、あたい…。

高校野球の開会式とかを見つつ、痛快エブリデイを見つつ、なるトモ見つつ、去年書いた(いや、一昨年、か?)卒論が出てきたので、なんとなく読み返しておりました。もし、会社で「何研究してたの?」って聞かれてしまうとあれだからさ。
それにしても、しょーもない論文だったなーwよくあれで合格したもんだ。先生ありがとう。

お昼からは、あたし以外が出かけてるのを見計らって掃除をしたり。テレビがいろいろ忙しかったの。TBSでは王JAPANの話してるし、いいともには谷原章介出てるし、テレビ朝日では渋谷歌舞伎ジャックの話してるし、いろいろかけかえて。

午後は、ザ・ワイドでまた王JAPAN特集。とりあえず見て、化粧して写真を撮りに行った。写真が必要だったもんでね。免許証用のちっさいやつをさらにカットしなければ。
写真さー、結局700円のところで撮ったんだけど、デジタルの弊害か、ストライプのシャツを着て写真撮ったら、なんかシャツの柄がぐにゃ〜ってなってちょっとorz

しかも、会社の総務の方からメールが来てたんだけど、「集合予定は3名です」ってなっててさ…。
どっちが多いんだろ…。
女子が2人で楽しくやるのもいいし、女王さまとして君臨するのも悪くはない…もしくは、下卑た世界に入るのもヘーキ…w

でも同期は3人だけってのは、ちょっとさびしいな。いくらちっさな会社とはいえ…。あの面接で、何が評価されたかもいまさらながらわかんないし。

まーすべては土曜にわかるわね。今がいちばん緊張してストレスたまるわよ。でも薬飲み忘れてても胃は痛くないw