う〜ん、上の家がうるさいよぉ〜。いや、もしかしたら上じゃなくて斜め上か隣とかかもしれんけど。子どもが、どたばたしてる感じ…。

ipod使ってから、なんだか耳鳴りが結構するので(前からわりとしてるほうなんですが)あんまり音楽かける気にもなれず、でもテレビ見てても物音がうるさく…。どーにかしてほすぃ。イライラ。しかもこんな研修行くギリギリになって、歯の調子が…。ずっと、体調とかのバイオリズムでゆっくりゆっくりと、奥歯…親知らずが、疼くのです。だからアタマも痛くなったりする。あーでもあたし歯医者ってかかったことなくて…。なんか結構面倒だしね…歯医者って予約なかったら診てもらえなかったりするし。まあ歯自体はそんなひどいもんではないんだけど、たぶん精神的なものとかダラダラしすぎなところとかから、頭痛がね〜。なんか、じわ〜と頭痛なんで困っちゃうんだよなあ。

今日もだらだら。でもわりと家事は手伝ったりもしています。食器洗いは必ずしています。今日はお昼もやったし、お掃除もしたし。でもやっぱり、朝はなかなか起きられない。そのせいでムネりんも見逃したし。早起きは三文の得ってほんとうだね。三文の字あってるのかな?(おいおいそんなんでマスコミいっていいのか?!)

今日はわりとおとなしく、政治の本を読んだりしています。