いや〜ん、今日の小早川伸木の恋、結構見ごたえあった!
竹林先生のいろんな部分が見られてよかったよ〜。でも、美村教授に愛想を尽かされるシーンは見ててつらかったけど…。笑うとかわいーよ竹林!
しかもはじめての真剣な恋に気づいてからの竹林、いちいちセリフがこっぱずかしいよ!
「あま〜い!」って思わず突っ込みながら爆笑して見ちゃったYO!でもでも、やっぱカッコイイんだな〜。今年はすんごくハマりそうな予感がびんびんしてきた…でも絶え間なく見られるんだよね今年…映画とかもあるんでしょたしか。
今週は毎日に近く見てるしね、明日はマキアージュのコラボドラマみたいなやつに出るし、日曜にはあるあるに出るし、おまけに春からは中国語会話、月9と途切れることなくメディアに露出し倒しのハラショー先生…。
いかん、ニヤニヤしてしまう…。