今日は昼から、パパンがおやすみだったのでパパンママンと一緒に出かけてきた。まずは新長田にあるアスタくにづかに日用品の買い物に。面白かった。オンセンドっていう、ドンキみたいなところに行って、パチもんかもしれんようなディズニーの激安のタオルを大量に買ったり。あと、百円均一が1割引きセールをしてたからまたもやいろいろと買って、マクドナルド行ってがっつり食べて、そっから垂水にあるアウトレットに行った。
ほんとはねー、春からの準備で、スーツとかを見に行ったんだけど、今ひとつ合うやつがなく…ひとつすっごく素敵なイタリア製の3点セットがあったんだけどね、4万のところが3万だったんだけどね、上着とパンツはそこそこよかったんだけど、スカートがあまりにもパツパツで…自分の体型を呪った…なんでこんなにウエストに対して腿と尻が張ってるんだよ…orz

あと、トリンプのアウトレットがリニューアルするらしくやってなかったorzがっくしぐんにゃり続きではあったものの、家族全員がそれぞれ結構買い物して満足。あたしはまた新たにオシャレイケメン風な靴を買いました。白いの。今のKISCOのやつ、結構使い込んできてるので、そろそろ次のをねーと思い。5000円!めっちゃいかつくてちょい悪オヤジも真っ青だYO!w

ええと…それからワイシャツだけは買った。そんなもんかな〜。でも楽しかったよ。晩御飯も外で食べて帰ってきた。明日もどうやら天気悪くないみたいだし、パパンは連休なのでまたどっか連れ出してもらうんだろうな…ああ、読書が進まない…まあこれも貴重な過ごし方のひとつ…っていずれなるんだろうな、いいよねw