ずーっと新しい財布が欲しいとのたまっていたのですが、今日ついに新しく財布を買いました!わーい。

※ところが、今日の一枚と題した写真のカテゴリなのに、なぜかエラーが出て写真が掲載できません。また直ったらアップします。

高校のころに、今は亡き友人から譲り受けたいわくつきの代物とあって、なかなか買い換える気になれなかったのですが、もうかなり長い間使ってきたし、用途の違う感じの財布にすればまた今のやつを使うこともあるよね!と思い。高校のころからそのヴィヴィアン・ウエストウッドの財布で、ここ3年ほどは夏場はオレンジ色のポーターのナイロンの財布を使ったりしてたけどね、ほんと何年ぶりかしらね。

ってことで買ったお財布は、ヴィトンやアナスイほど見かけない、けど可愛さでは負けてないルル・ギネスのお財布です。しかも長財布!初めての長財布!大人といえば長財布!OLの昼休みといえば、長財布にカーディガンひっかけてコンビニ!あれ、なんかずれてきた?w

アウトレットで買ったので、定価よりずいぶん安く買えたよ。淡色だから、若干汚れなんかは目立つかもしれないけど、1万円きって買えたからね、よしとします。いずれまたもう少しお金に余裕ができたら、また違うやつ欲しいしね。黒いのも欲しいし。他に狙ってるのは、ヴィヴィアンの黒いエナメルの長財布と、最終的にはヴィトンの黒いエピをね。

まーそれまでの間、ちょっと人とは違う可愛いやつに付き合ってもらいましょう!
裏地もすごーく可愛くて、カードも20枚くらい入るのできっとしっかり社会人のわたしのデビューを助けてくれるハズ!
フラミンゴ大好きなのです☆