空飛ぶグータン見ました。ふだんもちょいちょい見るんだけどね、今日は谷原章介が出てたもんでwつーかあの人、バラエティは見逃せないんだよねぇw

ほんとただのエロおやじっていうか、男前のスケベって大好きです!

でもそれは、たぶん福山雅治発祥だと思うのね。

メガネ男子の魁も、彼だったと思うのね。

そして今でも、キシリッシュでオシャレスーツを小粋に着こなす彼はやっぱりかっこいいのね。

福山雅治はすごいってことを何故かぼんやり思ったのでした。

いやーでもほんとたにぃ大好き!最近テレビでまくりで嬉しいね。次は日テレのスペシャルドラマかな?細かい仕事も多くてわくわく。春からは月9にもちゃっかり出ちゃうし、中国語もこれをきかっけにちょっとやってみようと思ってますからねw